potiosan’s blog

ぽちおのゆるい日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと我にかえる

何と!ブログを始めて4日目です!! ぽちおが… ぽちおとしたことが… 三日坊主じゃなかった!!! 偉いぞぽちお!💃🏼 凄いぞぽちお!!🕺 天才だぽちお!!!👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️ …すみませんすぐ調子にのります。 ・・・。 調子乗りすぎ〜! ※ハウスのドア開いてます笑 ↓ぽ…

ぽちおリサイタル

こんばんは。 車を運転しながら 大声で歌ってる人ってたまにいますよね〜 それ多分ぽちおです。 ダミ声響かせてごめんなさい。 ジャイアンじゃイャ〜ン 今日の夕ご飯は土鍋で炊いた炊き込みご飯 塩レバー サーモンのホイル焼き ご主人が手伝ってくれました …

若かりし頃の失敗

おはようございます。 失敗は成功の元! 今日もめげないぽちおです。 今でも失敗する事は多いですが 若い頃はもっとしていた様に思います。 あれは前のアパートに住んでいた頃の話。 夕方になり 部屋着のTシャツ短パンでゴロゴロしていたぽちお。 帰宅するご…

暇を持て余したぽちお達の遊び

こんばんは。 ぽちおです。 前世は多分おじさんです。 我が家では たまに突然 寝てるフリ大会が始まります。 寝てるフリするご主人を笑わせたら ぽちおの勝ちです。 まぁ大抵 鼻毛ボーッン!!! で勝利しますけどね。 暇を持て余した方はやってみてね!! …

歌が好き

こんばんは。 歌姫ぽちおです。 嘘ですごめんなさい。 まぁでも、 歌は大好きです🎼 我が家では、 ぽちおかご主人どちらかが鼻歌を歌い出すと ヘイ! と合いの手が入ります。 明るい気分になれるのでおすすめです🥳 いつかの小籠包 と その他諸々。 ↓ぽちおにぽ…

貴方のコトが…

とぅきだから〜!! おはようございます。 貴方のぽちおです。 テヘペロ。 ぽちお絶賛上機嫌です。 始めたばっかりのこのブログですが 見てくださる方、☆付けてくださった方もいる…! ナンテコッタ! 本当にありがとうございます。 ぽちおのくだらない独り言…

ヒッヒッヒ…

晩ご飯は、、、激辛!! ♬麻婆豆腐♬ 辛い物も 甘い物も 酸っぱい物もだーい好き🤹 ぽちおは小さい頃から好き嫌いがありません。 ただの食いしん坊です。

今日も平和だなぁ

こんばんは!今日も元気なぽちおです うちのワンズは現在1歳と9ケ月 悪戯したい盛りで家の中はいつも運動⛹️‍♀️‍♂️ 元気いっぱいです!! 実はこの人達、一緒に生まれてきた兄弟です。 似て…?る…?かな? ↓ぽちおにぽちっとお願いします。二人暮らし料理ラン…

私の長所

こんばんは。 ぽちおです。 チャームポイントは 足の人差し指が異常に長い所です🙈 どうでも良い情報ですね! 本日の夕ご飯🍚 ぶり大根🐟 はぁー、食った食った! 月曜日も乗り切りましょ〜! わっしょいわっしょい!!

我が家のアイドル達

男の子と 女の子。 わたくしめは 下僕にございます。

焼肉サラダ

初めまして。 ぽちおと申します🐒 見てくださる方がいるかどうか分かりませんが… 忘備録も兼ねて、三日坊主にならない様に楽しく更新していこうと思います🥳 焼肉サラダ🥗 昨日の夜ご飯です。 面倒くさい日の! サラダon肉!!