potiosan’s blog

ぽちおのゆるい日常

若かりし頃の失敗

おはようございます。


失敗は成功の元!


今日もめげないぽちおです。




今でも失敗する事は多いですが


若い頃はもっとしていた様に思います。





あれは前のアパートに住んでいた頃の話。



夕方になり



部屋着のTシャツ短パンでゴロゴロしていたぽちお。



帰宅するご主人を窓の外に発見したたので



そうだ!
驚かせよう!


…と物影に隠れました。



夕暮れの中コツコツと


静かに階段を上がってくる足音。




息を潜めて待機。



タイミングを見計らい



しゃーッ!!!


っと両手を上げ

満面の笑みで勢いよく飛び出るぽちお!





目の前にはビックリして絶叫する





お隣の奥さん。








その後ろに色んな意味で驚いた顔のご主人。






「何してんの?」

「何してんの?」

「何してんの?」

「何してんの?」




…静かに響くご主人の声。




oh…






我にかえるぽちお。






平謝りしました。




優しくて可愛いお隣の奥さんは


笑顔で許して下さいましたが







1番ビックリしたのはぽちおだったと思います←おい






本当に優しかったお隣の奥さん(しかも可愛い)


最後にお引越しする日まで


ずっと仲良くして下さいました。




周りの人に恵まれて


本当に良かったです。


(何の話?)








法事の際に作ったお供物的なやつ

f:id:potiosan:20200930085800j:plain




今日もがんばるぞー!





↓ぽちおにぽちっとお願いします🙇‍♂️


二人暮らし料理ランキング


犬ランキング


晩ごはんブログランキング