potiosan’s blog

ぽちおのゆるい日常

ラッパーぽちお

こんばんは。


ぽちおです。


好きな食べ物はとんかつ定食です。


キャベツとお味噌汁が入り混じったあのサックサクのハーモニーがたまりません。




え?🐷

共喰い?




ぶひー。





…ぽちおは確かにぽっちゃり(?)ですが



ぽっちゃりにはぽっちゃりなりのプライドがあって、、、



そう、



出来るだけ細く見えるように、



So!



出来るだけ二重顎に見えないように…


Yo! Ni!


顎にハイライトを塗るとか
(塗り過ぎるとヒゲみたいになるのさ)


Ah〜Uh〜♬


黒い服を選んでみたり
(ワンズの白い毛がついて大変なんだな)


Ah,baby...♬


お腹を凹ませて歩いてみたり
(油断禁物)



hey!





どうですか?


だんだん( )が


ラップみたいに


聞こえてきたかな?




要は


Yo! hah!


自分でも何が言いたいか分からないよyeah!




今日の夕ご飯
f:id:potiosan:20201008214602j:plain
完全手抜きの明太卵かけご飯!





※聞き苦しいラップ?ポエム?をお聞かせしてしまい大変申し訳ございませんでした。yeah!







↓ぽちおにぽちっとお願いします🙇‍♂️


二人暮らし料理ランキング


犬ランキング


晩ごはんブログランキング