potiosan’s blog

ぽちおのゆるい日常

シンデレラの行方

こんにちは。


ぽちおです。


今ではペタンコ靴ばかりのぽちおですが

大学生の時はヒールも履いていました👠✨




ある冬の日。



その日はピンヒールのブーツで登校。




当時流行っていた安室奈美恵さんの曲を脳内再生し



朝からノリノリのぽちお。




自分の足が短い事などすっかり忘れ



気分はすっかり安室奈美恵さん。



シャンプーの爽やかな香りを見に纏い



モデル歩きもどきで颯爽と歩いていた





その時!




突然


動けなくなりました。



下水道のアミアミに



ピンヒールがハマったー!!!

ハマったー

ハマったー

ハマったー


ヤバい!



平静を装って足に力を入れるぽちお。



が、頑固にハマっているため



一向に抜ける気配なし…




しばらく格闘していましたが




仕方なくブーツを片方だけ脱ぎ



人目を気にしながら


力一杯

ブーツを引っ張った



その時!



アミアミも
一緒についてきたー!!!

ついてきたー!

ついてきたー!

ついてきたー!



アミアミから落ちてくる土で地面は汚れ


片方のブーツでボーゼンとするぽちお。




何とかアミアミとブーツを分離させ
下水道にはめたぽちデレラは
自分が安室奈美恵さんではない事を思い出し
あまりのおこがましさに反省し
悲しみを胸に秘め
登校したのでした。


めでたしめでたし。



(だから何の話?)



※アミアミの名前は「グレーチング」というそうです。






よしよししれよ!
byお嬢
f:id:potiosan:20201009134657j:plain
f:id:potiosan:20201009134653j:plain
↓ぽちおにぽちっとお願いします🙇‍♂️


二人暮らし料理ランキング


犬ランキング


晩ごはんブログランキング